9月24日

10月の予定

02(土) ハロコン【花】@三郷
03(日) ハロコン【月】@三郷 (vs松本(H) 14:00)
09(土) チーム月選抜トークイベント@横浜(1回目)
10(日) 暇 (vs町田(A) 15:00)
16(土) 暇
17(日) 暇 (vs大宮(H) 14:00)
18(月) つばきコン@武道館
23(土) 暇
24(日) 暇 (vs東京V(A) 14:00)
30(土) つばき個別@新宿 (vs山口(H) 14:00)
31(日) 暇

久しぶりに毎週予定がある^^
しかもいろいろなイベントあるし、なによりつばきの武道館が楽しみである^^

続・花鳥風月@座間

とりあえずネタバレしないレベルで。

続・花鳥風月のチーム月の初日に行ってきました。
続ということで内容は前回のものをある程度踏襲した感じでしたね。
ほとんど覚えてなかったので割と新鮮な感じで見れました。
樹々ちゃんがMCということで出番が多くその点もポイント高かったです。
ちょいちょい出たり引っ込んだりしてましたのでフル参加ではなかったですが
新人さん(河西結心ちゃん)のパフォーマンスに驚きました。
実は自分も注目している一人ですし今後も楽しみですね。

自分の席はN列でどうなんだろうって思ってましたが視界も開けていてよく見えました。
距離的にも双眼鏡使わなくても見えたので良かったのですが、
使えばもっとはっきり見えるので微妙に困りましたがw

とりあえずそんなところです。