ワールドカップ。

連日深夜まで見てしまっているので眠いです(・ω・)
今回のワールドカップはなかなか点が入りませんね。
ボールのせいなのか標高のせいなのか。
それとは全く関係なく、いわゆる弱小国の守備力の向上なのか。
ポゼッション、カウンター、個人技主体などいろいろなサッカーが見れてたのしいです(´ー`)


そして日本代表も今のところ1勝1敗でグループリーグ最終戦デンマーク戦でトーナメントにいけるかどうかが決まります。
今までの2戦ともいい守備から入って、そこそこチャンスも作っているので期待できると思います!
引き分け以上で良いので日本にやや有利な条件と言うこともあるので是非グループリーグを突破して欲しいですね。