ファッショナブル。

東京の最後の回を見てきました。
以下感想(・ω・)/


1週間ぶりだったんですがアドリブとかがひどいことになっている気がしないでもない(笑)
ていうか前の人が数十秒いびきかきながら寝てた(・ω・)
あとは暗転すると結構な人がせきをしたのが気になった。
我慢できないのかね?
まぁそんなことはどうでも良い。


感想は前回見たときと変わらずまぁまぁ面白いって感じですがやっぱ泣けるよなぁって感じです。
もともとこういう作られた感動系のものでは感動しない(できない)人なんですがなんか泣けました。
あとはメッセージ性の強いものだと自分は勝手に思っていていろいろ考えながら見ていました。


他の舞台とかは見ない人なのでそんな人が評価するのもあれですが
演技はみんな良かったんじゃないでしょうか。
ガキさんが最初ぶすくれて出てきたときにはどうしたんだ!?と思ったけどそういう役だからだったんですね。
あ、亀井ちゃんが最初どうもやる気がなさそうだなぁと思ってたらこちらはただ眠かっただけみたいです(笑)
でもその後のちゃんと演技は出来てましたよ(笑)
他のみんなも自分の役割をしっかりこなせていたと思います。
まぁね、主役が目立って主役が出番が多いのは当たり前なので出番が少ないからって腐らずがんばってほしいな。
まぁそんな主役の高橋さんですがやっぱりちょっと抜けてるのかなって気はします。
割と印象に残りづらい気もするけれどでもやっぱすごいなぁってのが正直なところ。


まぁとりあえずこんなとこかな。
来週も東京でやってるんなら行きたかったけど大阪だと無理だな(笑)


春ちゃんが卒業して完全に熱が冷めるかと思ったけど意外とそうでもなかったな。
最初は小春ちゃんがいない娘。を見るのはなかなかつらかったけど今はもうなれてしまった・・・。
まぁ昔ほどの入れ込みはしないけどほどほどに見守っていきたいと思います。
ちなみに小春ちゃんは幕張でイベントに出ていましたが自分は見に行きませんでした><
まぁお子様向けのイベントですし、ほとんど見れないうえに疲れがパネェのでね(・ω・)
なんかまったりできるイベントとかやって欲しいですな(・ω・)