昨日はフットサルの練習。
基礎練と1対1、3対3。
ドリブルがへたくそすぎで萎える(;´Д`)


2時間ほど練習したところでうちに移動してWii
前日にWiiスポーツ買って来て一人でやったら
なんかものすごくつまんねー、とか思ってたんですが
みんなでやるとめちゃくちゃ楽しい(´ー`)
すごいゲームだね、これ(笑)


さらにそのあとは銀座に移動して会社の同期と飲み。
主に仕事の話でよくわかんなかったけど
楽しく話すことができました。


でも、さすがに3日連続の飲みは体にも財布にも響く(笑)
・・・確か先週も飲んでいたような(ノ∀`)
そして木曜くらいにも飲みがあったような(ノ∀`)
厳しいな(´・ω・`)