上半期を振返る。

今年も早くも半年が過ぎました。
ということで軽く振返ってみます。


<1月>
中野は比較的マターリしてたかな。
Tシャツ早着替えとかやってたな(ノ∀`)
(グレー→水色→グレー)
で、横アリっと。
横アリでのショックがなければハワイも行ってないだろうし
春コンもこんなに必死にならなかっただろうな(ノ∀`)


<2月>
春ちゃんと久々の握手は緊張したな(ノ∀`)
きれいになったなーって思ってなんか照れてほとんど何もいえなかった(ノ∀`)
あとは主に秋葉(ノ∀`)
いろいろ勉強になりました(笑)


<3月>
座間から始まった春ツアー。
そしてハワイ。
初めて新潟にも行ったし、この頃が一番充実してたかなー。


<4月>
なんかよくわからんが必死(笑)
山梨では安かったので最前に初めて行って見たよ。
愛知厚生でなんかものすごーく凹んでました・・・。
新曲イベントの握手会では声がうまく出ず
春ちゃんが「ん?」って顔してちょっとこっちに顔寄せた時は
あまりのかわいさと行動に気が狂いそうになったり(笑)


<5月>
SSAはCDを必死にかってサイン入りポスターをゲット。
ああいうでかい会場もやっぱりなんか良いね。
良席厨にはなかなか厳しいけど(笑)
ちなみに自分は準良席厨(笑)


<6月>
昼休みにイベント行ったり幕張行ったり。
間が空いているので気持ち的にだいぶ落ち着いてきた間も(笑)


とまぁこんな感じなー。
全般的にとても残念でした(泣)