28日〜29日。

とりあえずお疲れ様でした。
暑くてろくに動けず、思考回路も麻痺してたので
散々なプレーでした(ノ∀`)
でもうちのチームが久々に5人いたので、チームとしてできてよかったです(´ー`)


フットサル後は皇子さんの車でSSAに移動。
皇子さんが公演を見ている間にグッズ売り場に並んでDVDを購入。
並んでいる途中のヲタのキモさと必死さに発狂しそうになる(;´Д`)
その後ヨーカドーでだらだらして、公演終了後にホワさんと会って
翌日のチケを受け取る。
その後皇子さんと合流し皇子さん宅へ。


まずはサッカー観戦。
PK負け・・・。
んーいろいろ残念でした。


その後ウイイレ
VS清水 1−0 オウンゴールで勝利(笑)
VS川崎 1−3 ジュニーショ(´・ω・`)
VS福岡 1−0 シュートが枠に飛びません(´・ω・`)


そのあとDVDを見たりしながら軽く睡眠。
6時くらいに起きて一旦帰宅することに。
最寄り駅がどっかで聞いたことある駅だなーと思ったら
もん様のよく使っているという駅でした(笑)


てことで帰宅してシャワー浴びて準備して出発。
SSAについていつものところでだらだら。
時間が来たので入場。
花道が意外に近い(´ー`)
で、前が壁(;´Д`)
細身だけど肩幅が結構あって190くらい(;´Д`)
ホールだったら死亡確定(笑)


花道はエッグやキッズが止まることはありましたが
娘。メンは通過することが多くてあまり止まってくれなくて残念でした(´・ω・`)
春ちゃんが来た時には適度にがっついておきました(笑)


昼が終わって外でたら大雨とか(´・ω・`)
いつもの場所までダッシュ(´・ω・`)
いつもの場所で夜までだらだら。


夜公演はファミリー席。
見やすいけれども遠い(´・ω・`)
とりあえず長距離砲を出しておきました(ノ∀`)


夜終了後は軽くだべって帰宅。
とりあえずなんだか濃い2日間でした。


お世話になった皆さん、ありがとうございました。
あとコーラのシールくれた方もありがとうございました(笑)