ウイイレいたストDSWiiプリカ(5000pt)を買ってきました!
金ないのでカードで買いましたが(笑)


とりあえずウイイレをプレイ。
ファンタジスタモードが面白い。
とりあえず現実と同じサイドハーフで自分を作成(笑)
アマチームから水戸に入ってがんばってます。
とりあえずクロスあげまくってるのに全然決めてくれません(´・ω・`)
まぁヘタレクロスが多いんですがどんぴしゃな時でも
ポストにぶち当ててくれます(´・ω・`)
難度が普通なので結構あっさり突破できるのでたまに一人で持ち込んで
シュートを打ってます(笑)
とりあえず10試合くらいに出場して4得点4アシストくらいです。
なんかいろいろJ2からオファーが来てますが水戸で昇格を目指します!


いたストは封は空けたもののプレイはしていません(笑)
Wiiプリカは来月以降を見越してのものです。