記念隊。

昨日DVDパンフを買いまして早速見てみました。
・・・。
なんだかいろんな意味で小春ちゃんがすごい(苦笑)
いやーマジでありえないわ(笑)
すごい子だねー(ノ∀`)


とりあえず、機会があれば一度皆さんも見てみてください(笑)


見所(笑)


ノリo´ゥ`リ<さむささいさく ←寒さ対策
ノリo´ゥ`リ<しゃくしゃ ←作者
ノリo´ゥ`リ<うにばーさるすたじお ←ユニバーサルスタジオ


えーっと、声優さんですよね?(泣)


小春の独断でクイズゲームで正解者→面白い回答に変更(笑)
正解者には自分の席から一歩も動かず座布団を渡そうとするが
寒い回答だと速攻でそのひとの後ろに行き座布団回収(笑)

クイズ後3人(飯安後)がじゃんけん
一回目でなっち負け。
飯後は2〜3回ほど引き分け。
ノリo´ゥ`リ<次引き分けだったら小春が(賞品を)もらいます。
とか何とか。
したら引き分けで小春の勝利(何
ノリo´ゥ`リ<やったー!小春だー!
ノリo´ゥ`リ<また来週ー!


その後賞品のワッフルを食べながら諸先輩方に皮肉を言われても動じず(笑)


他にも先輩に向かって
ノリo´ゥ`リ<寒い
ノリo´ゥ`リ<普通
ノリo´ゥ`リ<・・・はい、次
など暴言の数々(笑)


うん、ミラクルだわ(何