世間は高校野球の真っ最中ですが、この時期サッカーは選手権予選だったなーと思い
母校はどうだったんだろうと思い検索。
1次予選の1回戦で0-4で負けてる(´・ω・`)
勝った相手は次で速攻負けとる・・・。
学校名を見る限りうちら〜2年先輩の時代だったら突破できそうな組み合わせなんだよなー・・・。
ずいぶん弱くなってしまったんだなぁ・・・。
それとも他が強くなったのか・・・。


ちなみにうちらの代は県大ベスト16まで行きました。
予選とか無失点で抜けてたし、うっかり勝てるんじゃないかって思ったけど
あっさり先制され、こちらのカウンターからのシュートがポストに当たったり、
こちらのクリアミスをたたっこまれたりして運もなく残念ながら負けました(´・ω・`)
ちなみに相手チームには羽生がいました。
当時は全然知らなかったけど、顧問の先生が「羽生のチームだ!」とかなんとか言ってたのを覚えてます。
試合中の記憶は全くございません(ノ∀`)
ちなみにその先生は小野を当時のA代表に推してました(笑)
確か加茂さんが更迭されたくらいの時期でしたかね・・・。
まぁその当時は小野も高校生ですので「小野って誰だよ・・・」って感じでしたが(笑)
彼は当時から別格だったんですなー。

もう10年も前のことですよ(ノ∀`)
しかし、自分の卒業後にリーグ戦とか始まってて楽しそうだなー・・・。
まぁ自分レベルじゃ1試合も出れそうにないが(笑)
ベンチも厳しいな(ノ∀`)
夏場のこの糞暑い中走り回ったあげくぶっ倒れてた記憶が懐かしい(ノ∀`)


あー、ますますサッカーとかフットサルやりたくなってきた(´・ω・`)