昨日はフットサルをやってきました。
正直シューズの選択を誤った。
あのコートならフラットシューズで全然いけるわ・・・。
全体的にキックが浮いたりダフったり悲惨なことに・・・。
ドリブルもいつものごとくダメダメでいいところがなかった気がします(泣)
3時間やったんですが人数がめちゃくちゃ多くて一人当たりの時間数が少なく
微妙に不完全燃焼でした(´・ω・`)


フットサル終了後、鰤さん、皇子さん、MMRくんと麻雀。
麻雀とか超絶久しぶりでしたよ。
そのせいかやたらとテンパルテンパル(笑)
赤にも好かれ、結果的に3−2−1でトップでした!
久々だけど楽しかったわ(´ー`)
また機会があればやりたいですね(´ー`)