なんか不調→リストバンドしてないからだ!→赤いリストバンドを巻く→好調
特に意味はありません(ノ∀`)


いやはや、今日は雨が降っていましたが室内コートということで問題なし。
だがしかし蒸しているのか汗がだらだらと止まらない止まらない(笑)
たいしたことはないですが、両足首がちょっと痛い。
捻挫してるわけでもなさそうだし、痛みもほぼないのでほっときゃ治るな。
それよりもあばらが痛い・゚・(ノД`)・゚・。


終了後はゼファーさんに家まで送っていただきました。
帰り道でもないのに本当にありがとうございました。


今とても重要なことに気づきました。
コート代払ってねー(;´Д`)
さてどうすればよろしいでしょうか?(^^;