木曜日
・大阪から同期がやってきたので飲み→2次会→3次会(カラオケ)
・なぜかモーコーとトワイライトを歌わされる
 →トワイライト歌えないヘタレ(泣)
・帰宅して即就寝


金曜日
・起床→リバース→2度寝→胃液をリバース(;´Д`)
・そんな状態で清澄白河
 →森下に移動しそばを食う
・さらに両国に移動し、江戸東京博物館
秋葉原に移動しクレープを食うも店員のねーちゃんがツンツン(笑)
・有楽町へ移動し丸井の中を歩く
 →人多すぎ(;´Д`)
 →値段高すぎで手がでねぇ(ノ∀`)
・飲み
 →腹痛(;´Д`)
・早めに帰宅して就寝


土曜日
・朝からフットサル
・コートが鬼せめぇ
 →狭いコートはテクニックが重要になってくるのできつい(笑)
・そつなくこなす。
 →被って全然見えなかったボールを予測トラップしてシュートが決まったのに感動(ノ∀`)
 →相手のヒールキックをすねに食らって悶絶(;´Д`)
 →すね当てしてたけどちょうどすね当てのない部分にヒットした(つД`)
・終了後はゲーセンへ
 →QMAとやらをやっているのを眺める
 →なかなか面白いかもしれない
・帰宅してサッカー観戦


まぁそんな3日間。
明日は東京厚年で娘。コンみたいです。
夜だけなので開場時間くらいに行きます。