ふぃー、ちかれたちかれた。
気温も上がってきて若干日差しもきつかったので結構汗をかきました。
まぁこれくらいあったかい方がちょうど良いのかもしれませんが。
とりあえず今日は一つ一つのプレーがあまりにも雑になってしまいました(・ω・)
まぁ練習してないから当然といえば当然ですけどね(・ω・)


フットサル終了後はゲーセン行ってWCCFを5クレほどプレイ。
ルーニーが立ち上げ2試合目で怪我をして4試合帰ってこなかったので退団して再登録。
そしたら今度はファンニステルローイが怪我とか俺涙目(泣)
でもこちらはすぐ帰ってきたので一安心。
9戦して9勝と過去にないくらい絶好調です。


その後、ジムの風呂に入って帰宅しました。
最近ジムには風呂に入りにしか行ってないな(苦笑)


そんなこんなでお疲れ様でした(・ω・)/


<今日のガチャガチャ>
吉澤さん(・ω・)/