午前中は浦和でフットサル。
体調不良ということもあり最初はあまり動けなかったのですが
徐々に体があったまってくると動けるようになってきて随所で華麗なプレーを披露(ノ∀`)
ところが2時間を過ぎたくらいで左足の付け根が痛くなってしまい
まったく動けないと言う事態に(^^;
走るのはおろかボールを蹴るのも一苦労(苦笑)
でもとりあえずがんばりました(泣)


その後いったん帰宅して準備して新宿へ。
ホールクラスの千秋楽とか入るのいつ振りだろう(笑)
もん様と連番。
フットサルの疲れもあることなどからまったりいくつもりが
ついつい動いてしまう(ノ∀`)
結局汗だくで終了(^^;
いやー最高だったわ。
本当にこれで終わってしまうのがなんだかとても寂しいです(・ω・)
次まで相当ありますが我慢できるのか不安です(ノ∀`)


<今日のガチャガチャ>
安部さん(・ω・)/