今日はフットサルの大会に行ってきました。
施設が運営する大会でランクはスーパービギナーズです。
いつも思うけど全然スーパービギナーじゃないよね・・・。
結果的に、予選リーグは2勝1分で一位通過。
決勝リーグは1勝1敗で総合2位となりました。
商品は一位のみでした(つД`)


とりあえず自分は足引っ張りまくりで申し訳なかった感じがします・・・。
何本かシュートはずすし、色々駄目駄目でした・゚・(ノД`)・゚・。
つかあれだよ、一人かわしてこれはキターとおもったらスライディングされましたよ。
ファウルにはなったけどカードなしですよ・・・。
スライディング自体イエローだせよ、決定機阻止出会わせてレッドだろと思ったとか思わないとか(笑)
うっかりやってしまった、ならまだいいけど完全に狙ってスライディングしてきたもんな。
そりゃ決定的なシュート打たれるならFK選びますよって話。


まぁ愚痴はこのくらいにして。


何よりつかれたのが、ソックスを忘れてしまってそれを買いに探し回った2時間だって言う話(何