暇なのでWCCFをやりにゲーセンへ(ノ∀`)
とりあえず1stカードのチーム始動開始させました(´ー`)
・・・が、ファンニステルローイの新キラを家に忘れてきて涙目(笑)
しょうがないので旧キラで。


勝率は5分5分といったところでしょうか。
序盤はファンニステルローイのシュートがヘナチョコ過ぎて涙目でした。
☆つけたらまぁ良くなった感じ。
連携より☆の方が大事な気がする今日この頃。


一方、2ndチームはCT、JTICCと優勝しまして全冠達成です!
初めてなのでうれしかった(´∀`)
ICCの決勝で、1−1の状態でロスタイムにキーパーと1対1になって
キターと思ったら止められてしょんぼりしてたらCKからゴール決まって優勝!
ゴール決まった瞬間思わずガッツポーズしてしまった(ノ∀`)
だって入ると思わなかったんだもん(ノ∀`)
キラ引けなかったけど気分いい状態で帰宅(´∀`)


冷静になってみるとオファー受けてパートナーが誰になるかまで確認して来ればよかった(´・ω・`)
次のチームどうしよっかな。