先日会社で参加した大会の最終試合を
後輩がビデオでとっていたという事で見てみました。
とりあえず自分のプレイをこういうので見るのは初めてなのでややドキドキ。


・俺チビ過ぎ(ノ∀`)
・わかってることだけどなんか凹むよね。
・あっちをちょろちょろ、こっちをちょろちょろとウザイ(ノ∀`)
・トラップをミスると明らかにあせってる
・周りが見えてない
・もうちょっと落ち着け
・シュートは枠に飛ばしましょう
・つか負けたからって試合終了後にorzするのはやめましょう(ノ∀`)


とりあえずこんな感想を持ちました。
自分のプレーを見るのって勉強になりますね〜。
ダメなところ、いいところが見えたので修正して行きたいと思います(ノ∀`)