先日の試合は引き分けという事で勝ち点を1プラス、順位をひとつ落としました。
ハイライトでしか見ていないのですが内容も良くない感じで、
決定機があまり作れなかったようですね。
しかし、相手の決定機を防ぐ(はずしてくれた)など、無失点で乗り切れたのはいいことかと。
今年は中断明けにあんまり勝てない印象ですね・・・。
まぁ前半戦はこういう試合は余裕で落としていたので、それからすると運も上向いて来ているかと。
ラッキーな形でも勝てれば一番良いですけどなかなか難しいですもんね。
とりあえず今週末の試合も大事な試合なのでがんばって欲しいです。
スタジアムに行こうかと思ったのですが迷っているうちにチケが売切れてしまったので
自宅でテレビ観戦です(・ω・)/