本日は会社の皆さんとサッカーをしてきました。
サッカーボールはよく弾むのでフットサルボールに慣れていると非常にやりにくいです><
本日のポジションはメンバー的な都合もありサイドバックでした。
サイドバックとか高校1年の時以来じゃないかとか思うのですが(笑)
足が遅い自分にとっては裏をつかれると死活問題なのでそこだけは気をつけてました(笑)


てか意外と自分が守備できることにびっくりした(ノ∀`)
決定的なミスもやらかしましたが(笑)
地味にフットサルの経験が生きてるなぁとか思いました。
攻撃面でも時々中央に入っていってスルーパスを出してみたりまぁまぁだったようなきがします。
サイドを突破してクロスは無理でした(笑)
サイドではスピードもテクもないのでうまく相手をかわすことができません(つД`)


まぁそんなこんなで楽しかったです(´ー`)
すでに足がめちゃくちゃ痛いので明日が心配です(つД`)
そんな明日の午前中はフットサルです(ノ∀`)
動ける気がしません(ノ∀`)
そもそもちゃんと起きれるか不安です(;´Д`)