バージョン稼動直後は自分も色々と用事があるし混んでるだろうから
11日を最後にしばらくやらないようにしたいと思います(笑)
11日は掘るか、NSCを取るだけにするか悩ましいところです(笑)


そして無駄にWCCFのキラ引きまとめ。
およそ900クレくらいだと思われます・・・。


WMVPカンナバーロ
LEリケルメ
LEゼ・ロベルト
LEバラック
LEマケレレ
LEベッカム
LEパレルモ
LEインザーギ×2
WGKカリッソ
WGKファンデルサール
WGKセーザル×2
WGKカシージャス
WDFキャラガー
WDFザンブロッタ
WWFジェラード×2
WWFマルーダ
WWFベッカム
CRAC・ロナウド
CRAルーニー
CRAカカ
CRAロナウジーニョ
CRAメッシ
WFWファンニステルローイ×2
WFWビージャ
BANセニ
BANマルディーニ
YGSガーゴ×2
YGSイグアイン×2


以上28種34枚を引きました。
WWFジェラード → WWFロビーニョ
WFWファンニステルローイ → WFWイブラヒモビッチ
を交換してもらったので、30種34枚になり、
オクでWWFベッカムを買ったので30種35枚所有ということになります。
MVPも引けたし、結構満遍なく引けてる感じですかね。
とりあえず現状のダブりは、セーザル、ガーゴ、イグアインです。
何にも変わりそうにないなこれ・・・。


あ、WWFベッカムもダブってた(ノ∀`)
これはなんか色々と変わりそうな気がするけどどうしよっかな。