すいてたので18クレほどプレイ(ノ∀`)
・とりあえず試合展開とろくね?
パスミス多くね?
・モーションは色々増えたね。
・シュートの反応は上がってていいかんじ。
・スライディングしたー!
 →2人連続のスライディングをかわしてゴール決めたルーニーかっけぇ!
サイドハーフが空気です・・・
 →空気なのでWWFベッカムにしたらアーリーが全然弱体化してなくてワロタ(ノ∀`)
 →つまらんのでLEに戻すと今度はボールが全然まわってこない(・ω・)
・まーけねーなーしかし。
 →18クレで16勝2分けくらい。
 →CPUが弱すぎて逆につまらない
・つーか廃人さんがシューキャンドリブル失敗ロンシューばっか打ってきてウザイ件。
・18クレでキラなし(・ω・)
 →もうちょっと掘りたかったが混んできてクレジットが終了したので泣く泣く退散・・・。
 →しかもディアッラが被った件(・ω・)
 →隣はATLEひいとる(・ω・)
・1000円4クレなので、1000円5クレになるまでは我慢かなー。


とりあえずの感想はこんなとこか(ノ∀`)