って事で行ってきましたちばぎんカップ
初めて日立台に行ったのですが、思ってたよりも小さかったです。
チケット売り切れで席もほとんど埋まってて入場者は1万強でした。
Jのスタジアム基準を満たしていないような気が(ノ∀`)
んでピッチレベルに近いので近くで見れますがその分逆側は若干見難いですね。
近い方がいいけど近すぎるのも良くないって感じです。
メインの上のほうとかの方が全体が良く見えそうだなって感じでした。
まぁなんていうかフクアリが最高(笑)


肝心の試合の方ですが前半はまずまずといった感じでしたが
後半にカウンター等から裏を突かれまくって2失点。
後半はチャンスもあまりなかったような・・・。
決定的なシュートも菅野の好セーブに阻まれたし。
プレシーズンだし結果はあまり気にしてませんけど内容もいまいちだったなぁ。
テスト的な要素が強いようにも感じたけどね。
まぁリーグで勝てるようにあと2週間でしっかりとやって欲しいものです。
変なプレッシャーを感じず前向きにがんばれば去年のようなことはないはず。
そう信じたい(ノ∀`)


次は3月1日のファン感に行く予定です(´∀`)