土日の行動記(・ω・)/


どようび
・起床→選択→掃除
・アキバでカードショップめぐり
 →欲しいカードは見当たらず
・15クレほどプレイ
 →14勝1分でPSCとTHCをゲット。
・ATMでお金を下ろすときに50千と押したら千円札が50枚出てきて大変なことに。
 →この機能知ってはいたけど前に別のとこでやった時は普通に万札でてきたのに><
・ノリスケさんナイタン君もん様と合流し、ドームシティへ。
・無茶無茶混んでる(・ω・)
ビーマニをプレイして新宿へ移動(笑)
・コマ劇前のボーリング場で卓球
 →もん様がなかなかやりおるがまだ俺の相手ではない(何
 →ノリスケさんが汗だくである(ノ∀`)
・その後、太鼓の達人をプレイしておじぎ組(もん様、ナイタン)とそのほか組(ゆうき、ノリスケ)に分かれる。
・そのほか組みは中野へ。
 →いつもの場所にいくも誰もいない。
 →とりあえずメピにメールしたらもう帰ったとか(・ω・)
 →ブロードウェイをうろうろ
 →欲しいカードがあったので3枚ほど購入(´∀`)
・終演して出てきた帽子とはるちゃんと合流。
 →4人で飯を食いにいく
・はるちゃん、帽子と新宿で別れて、ノリスケさんと神田へ移動し飲み。
・いつもの魚民。
 →2期連続当選したことのご報告。
 →もん様が(ry
 →食べ物が出てくるのが遅い(ノ∀`)
 →食べ物を頼んだ人が帰ってからでてくるプレイ(ノ∀`)
・そんなこんなで帰宅。


にちようび
・起床
・おじぎを見るため有楽町へ移動
 →思ったより会場が駅から近かった。
・席は5列左の方でピン。
 →端っこだからどうかと思ったけどちゃんと見れた。
・内容としては普通な感じがしました。
 →いろいろ詰め込みすぎてて正直なにが言いたいのか良くわからない。
 →ていうか終わりが終わりじゃなくてあとはご想像におまかせします形式だからもやもやしてるんだ、きっと。
 →多分何回か見たほうが面白くなってくるんじゃないかと思うんだけど残念ながらこの回のみです(・ω・)
・アフタートークショーは本当にあっという間に終わってしまった感じです。
・終演後はさっさと会場を後にしてアキバへ。
 →10クレほどプレイ。
 →あとICC取れば全冠チームのあまりの弱さっぷりに腹を立てて辞任(ノ∀`)
 →DJチームはとりあえずリスボンからのオファーを受けて辞任。
・最後の試合なので遊んでみる。
 →カシージャス1TOPでメシェをキーパーにしてみる(何
 →なんか知らんがPK戦で勝ってしまった><
 →メシェが2本も止めるファインセーブを披露してくれました(苦笑)
 →ゴースト残してしまって申し訳ない気持ちでしたが決勝では負けてました。
ジョーコールゲットー(・ω・)
・最近気づいた。サイドにボールをふらないのはカウンター点灯しっぱなしだからということに!
・時間になったのでフクアリに移動
・試合開始前から雲行きがやや怪しくなる
・キックオフ!
・今日は前半から良いサッカーが出来ている。
 →さくさくといい形で点が取れた!
 →巻のループシュートとか珍しいもんが見れた(ノ∀`)
・後半はいつものごとく攻められっぱなし
 →コーナーから失点してしまったものの何とか押さえきって勝利!
  (というか相手がはずしまくってただけな気もするが)
 →内容はアレですが、勝ったのはいいことなのでこれがリーグの方にも繋がってくれるといいですね。
・帰宅