皆様レスありがとうございました。


とりあえず参加者の多い8日(土)におこないます。
こちらはハロコンがあるようなのでハロコン終了後でしょうかね。
ハロコンは18時半開始みたいなんで、21時開始で大丈夫かな。
ナウさんには途中から参加になってしまってすみませんがこれでいこうと思います。
場所的に中野かなー、新宿でもいいか。
予約しないと店に入れないとかありそうなので念のため予約をしようと思います。


もん様、ナウさん、ナイタン君、はるちゃん、帽子、メピ以外で参加希望する方は
参加表明をお願いしますー。
予約の関係でドタ参加は拒否するかも(ノ∀`)


あとは21日にもやりたいと思います。
こっちはまた別途計画して連絡します。


>8さん
どこでもいいといわれると困ってしまいます(ノ∀`)
まったりとやりたい気分なので8さんのおうちにお邪魔しても良いでしょうか?(ノ∀`)