昨日は本当はサッカー観戦のために休みを取ったのですが
月曜日に急遽握手会の開催が発表になったので色々悩んだ結果握手会に行ってきました。
以下行動記。


・8時くらいに原宿駅に到着
 →ノリスケさんが先にいて、8さんとくりぽんさんが自分より若干遅れて到着。
・4人揃ったところで並ぶ
・並んでいる間はドラクエマルチプレイ
・整理券をもらってもん様のためにもう一回並ぶ
・もらったあとは観覧の列へ
・とりあえずドラクエやったりしながら待つ
・ようやく自分たちの番に。
 →ポジションは一番後ろのまんなから辺
 →見えるような見えないような
 →ノリスケさんが必死になって前のめりになっている件(ノ∀`)
 →亀ちゃんキャワゆす(*´∀`)
・終わったので今度は次の観覧列へ
・ダラダラと待つ
・自分たちの番になる
 →今度は2列目のまんなから辺(2列目といっても最後列は3列ですが(笑))
 →別に意識してないのに結構いいポジで見てるな(ノ∀`)
 →ジュンジュンキャワユス(*´∀`)
・終わったあとはコンビニ行って飯を買う
・最後の観覧列に並ぶ
 →最後の組になりました。
 →2列目ちょい右で観覧
 →前が女の子で背が低いので視界良好
 →小春ちゃんは何ていうかかわいいっていう次元を超えているな(*´∀`)
 →あれこれ自由すぎて面白い(笑)
・終わったあとはタクシー拾って赤羽橋へ
・赤羽橋着
・早速CDを購入
 →1回に着き1枚しか買えないとかめんどくせー(泣)
 →何度も並びなおしてCD購入
 →財布から色々落としてしまって拾ってもらったりして迷惑をおかけしました(・ω・)
・並んでる途中でもん様が到着
 →顔が必死になってる(ノ∀`)
・もん様に亀ちゃんの握手券を渡す
・亀ちゃんの握手会の列に並ぶ
 →すごくゆっくり進む(ノ∀`)
 →やべー何言ったらいいかわかんねー(ノ∀`)
・もん様がいうことありません、粘りません、とか言ってた割にはむちゃくちゃ粘ってる件
・自分の番
 →「今日もかわいいですね」(棒)
 →何で棒読みなんですか(泣)
・終わったあとは芝公園に退避して涼む
・時間が来たのでジュンジュンの握手の列に並ぶ
 →またまたゆっくり
 →何言えばいいのかなぁ
 →「今日もかわいいですね」(棒)
 →だから何で棒読みなんですか(泣)
・終わったので出ようとすると自分の後ろだったノリスケさんがすごい勢いで2週目へ(ノ∀`)
 →そんなあせらなくても逃げないから(ノ∀`)
芝公園にて涼む
・時間が来たので握手列へ
 →猛烈に緊張してきた(・ω・)
 →他人の握手の会話を聞いているだけで面白い件(笑)
 →ていうか小春ちゃんがかわゆすぎて、ほんとなんなの!なんなの!って感じです←←
 →でも中身は・・・(ノ∀`)
 →そんなギャップが大好きです←←
・自分の番
 →見つめられた瞬間言うことが飛んだ(泣)
 →急いで最後列に並んで2週目
 →ジュンジュンの時のノリスケさんのことが笑えない件(ノ∀`)
・2回目は無難に。
 →いつものバイバイをしてもらえて満足(*´∀`)
・全体的に見て小春ちゃん自身が握手会を楽しんでいるように見えたし楽しませようって気も見えたしすごく良かったです。
・終わって芝公園に移動しちょっと休んで帰宅


そんな感じで楽しかったでーす。
こんだけゆっくり(ってほどでもないけど)話ができるのであれば
みんなが握手厨になる理由がわかった気がします(ノ∀`)
次はどうなるんでしょうねー。
あんま握手とかで釣って欲しくない気持ちもあるけど
やっぱあったほうがうれしいって気持ちもあるわけで複雑ですねー。
今回みたいにあんま乱発はして欲しくないけどほどほどにやってくれるといいかな(ノ∀`)