長い(ry


と言うことで今日は2009年(・ω・)/
今年か。


今年も色々あったなぁ・・・。
ハロコンはロマモーでまわった記憶しかねー(ノ∀`)


ハロテン2は中澤さんを小春が吹っ飛ばしたのと
ガルさんが強すぎて凹まされた位かな。
(思いでその2で似たようなことを書いてますがその2のほうが間違いだったので訂正しますた(・ω・)/)


プラチナ9ディスコは小春の出番が減ったことに怒りに近いものを覚えました(笑)
元から少ないのは別にしょうがないけどわざわざ減らすなよっていうね。
小春vsジュンジュン面白かったのに(・ω・)
でも減らされたのか、自分からやめたいって言ったのかわからないからなんともだよね(・ω・)
前者だとは思うんだけどね。
曲でも細かい部分でけずられてるから(・ω・)


そしてまたまた2ショットを撮りました。
3回目ですね。3000ポイントの2回目。
このときになんか猛烈な違和感を感じたんだよな。
なんだったんだか今ではさっぱりわからないけど。
なんか小春ちゃん元気ないなーと思った気がする。


そしてきらりのファイナルライブ。
あんまり好きではなかったきらりだったけど最後はうるうるしてしまった(ノ∀`)
ここも区切りのひとつだったね。


そして夏休みにあったアメーバでのソロラジオとその後のパシフィックヘブンでのソロ握手。
買えば買っただけ握手、というか握手のみイベントって個人的には好まないんで
有明でやってたやつとかはあえて行かなかったんですが今回は行きました。
個別だとやっぱり参加人数が多い方がいいだろうなぁっていうキモヲタ思想で(笑)
ラジオはほんと少ししか見れなかったんで感想はないです。
ただなんていうかすげーかわいかった(*´∀`)
そして馬鹿だった(ノ∀`)


その後の握手はなんていうか、小春ワールド全開でしたね。
ため語で話すわ、テンション以上に高いわ、食いつきパネェわで(ノ∀`)
本人も相当楽しんでいるように見えました。


そして、秋ツアーが始まります。
秋ツアーの最初で小春の卒業発表。
初日昼公演は入らず、夜公演のみでした。
昼夜の間にみんなと話をしたり、狼みたりミクシみたりしてたのにもかかわらず
夜公演に入って発表聞くまで一切知らなかったのはある意味奇跡(笑)


発表を聞いた直後は放心状態で棒立ち。
涙は出なかった。
ただただ、なんでだ?っていう気持ちだった。


でも個人的には次卒業するとしたら小春だと思ってたしある程度覚悟のしてたつもりだった。
でもあまりにも急で時期もいいとはいえなかったのでなんか納得がいかなかった。


翌日もなんかあまり乗り気になれず。




そして名古屋。
こっそり行ったつもりだったけど、来て当たり前みたいな感じでした(ノ∀`)
あとはラブドンさんの復帰公演でもあったんで名古屋に大集合してました(´ー`)


公演中、小春ちゃんの笑顔を見て、元気に歌って踊る姿を見て
あぁやっぱり今の自分の支えはこの子なんだなって思った(ノ∀`)
そう思ったら、娘。としてはあとわずかだけどしっかり見て、応援していきたいと再び思えるようになった。
だいぶ自分の気持ちに整理もつきました。
そして、小春ちゃんに「その辺」とまとめられました(・ω・)/


その後もツアーが続き極力行けるところは行きました。
そしてよみうりランドでのイベント。
となりが女の子だったので極力動かないようにしていたので不完全燃焼(ノ∀`)
そしてまさかの一般握手一番手(泣)
ゆっくり握手していったものの、ペースがわからず進んでしまい
あげく小春ちゃんにはろくなこと言えず(泣)


そして4度目の2ショット撮影(笑)
3000ポイントの3回目。
どんだけとってるんだよって話。
ちなみに2000ポイントのメッセージカードつき写真も持ってるし、
1000ポイントの手帳も届いてはいないけど注文してます(笑)
2年で12000ポイントもためて使ったんですね(ノ∀`)


さすがに4回目ともなるとこちらも多少は慣れてくるので
今回は色々と成功しました(ノ∀`)
ちゃんと言いたいことも言えたし満足満足(´ー`)


そして伊豆ツアーに。
急遽小春ちゃんが参加することになったので自分も急遽参加。
色々あって楽しかったなー。
相部屋の6人中5人が小春ヲタとかミラクルだなーって思った(ノ∀`)
ランダムでもらえる写真が3枚とも小春だったのも俺ミラクルすぐるって思った(笑)
ちなみに全6種だから216分の1。


そんでもって神戸でまた2ショット撮影(笑)
今度はエグゼです。
エグゼだからゆっくりかな、と思ったらそうでもなかった(ノ∀`)
春ちゃんキャワユスぎて超緊張してしまった。
あんまいいたいこと言えなかった☆カナ(ノ∀`)
まぁまた機会があるよね、きっと(笑)




そしてとうとう卒業の日が。
来て欲しくはなかったけど、いつかは来ることだしね。
最終公演はほんとあっという間に終わってしまって・・・。
リゾナントのイントロで「あれ?もうおわり?」って思わず言ってしまった。
そんぐらい楽しかったってことなんだろうけど。


卒業式では大いに笑って多いに泣いて。
今までにない実に小春らしい卒業式だったなぁと。
モーニング娘。を旅立つ小春をしっかりと見届けることが出来ました。


これから先本当にどうなるのか。
まだ何も決まっていないようですが小春ちゃんならきっとやってくれると信じています。
これからもずっと小春ちゃんを見たいし応援したいのでここで終わってもらっては困る(笑)
明るく元気な小春ちゃん、笑顔の素敵な小春ちゃんが自分の生きがいです(笑)
それが今の自分の気持ちです。




えー多少キモイ部分等あったかと思いますが3日に渡る長文を読んでいただきありがとうございました。
これからは現場に行く頻度が今まで以上に落ち込むと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(・ω・)/