どようび
・朝起きて洗濯して佐川を待つ。
・待てども待てどもやってこない(・ω・)
・とりあえず15時くらいまで待ったけど結局来なかったので出発。
・久々に乗る京葉線は座席が熱い(笑)
蘇我についてまずはユナパへ。
・ユナパについてグッズショップ行ったらちらほら人が。
・入場特典を引き換え
 →ちっちゃ!
 →こんなん余裕で封書で送れるじゃないですか(・ω・)
・とりあえず一回ガチャガチャやってグローボへ。
・フットサル( ´∀`)
・つか夜だし若干風あるしでさみー
 →つーか7人しかいないとかつらすぎる(笑)
 →途中で人数も増えて何とか5vs5に。
・この日は運動量を増やしてみました。
 →前回のフットサルで運動量のなさを痛感したので普段から動くように心がけます。
・終了後はガストで飯食って実家へ帰宅


にちようび
・昼前までごろごろ
・昼飯食ったり高校駅伝みたり。
・じいちゃんの入院している病院へお見舞いに行く。
 →ちょっと前まであんなに元気で強気だったのにだいぶ弱気になっちゃってる(・ω・)
 →早く良くなってほしいなぁ(・ω・)
・そして自分ちへ帰宅
・佐川がやってくる
 →1000pの手帳でした。
 →正直な感想として、これで1000pはないな(ノ∀`)
 →まぁ自分は今後使う予定のないポイントだったので引き換えましたけど
  普通にこれには引き換えない方がいいと思います(笑)
・就寝




こんな感じですた(・ω・)/
運動量増やしたせいかいつもより筋肉痛がきついです><