なんだかiPhoneがほしくなってきました。
もともと欲しいとは思っていたのですが、いじると絶対欲しくなると思ってあえて避けていましたが
最近周りのiPhone所持率が高くなってきて、その人がいじってるのをみたり、いじらせてもらってたらやっぱり欲しくなってきた。
今だと16GBなら実質無料っぽいので余計に悩みます。
フェリカついてれば迷わないんだけどなあ(笑)
携帯2台体制にしますかねー。


あとは靴が欲しくて色々見て回っているのですがなかなかいいのが見つかりません。
形が良くても色が気に食わなかったり、その逆もあったりでまだ購入にいたってません。
なんかいいお店ないですかねー。
ちなみに自分はいわゆるハイテクスニーカー(笑)が好きなのでスポーツショップばかり回ってます(笑)
連休中に上野にでも行くかー。