土曜日は昇進試験だったので会社へ。
土曜日の朝でも意外とサラリーマン風の人がいるんですね。
問題の試験の方はまぁまぁだったけど合格ラインに達したかは微妙(;´Д`)
2年連続で落ちたら割としゃれにならない気がします(;´Д`)


試験は午前中のみだったので帰りに有楽町のぴあによってちばぎんかっぷのチケットを購入。
通路脇の席がよかったんだけど残念ながらもう売り切れということだったので中央よりの席を買いました。


一度帰宅して昼飯を食べて買い物に。
途中で猛烈に足首が痛くなってきたので接骨院による。
翌日フットサルもあるのでテーピングを巻いてもらいました。


後は家でだらだら。
だらだらしてたら2万円のパネルが届きました。
メッセージはこっはーでした。


そんなこんなで早めに寝る。




日曜日はLMCに出るために蘇我へ。
まずはシールド。
パックが弱い!
とりあえず除去がそれなりに入った赤黒にしたけどいまいちな感じ。
フィニッシャーいねーし(・ω・)
まぁ0勝1分3敗とさんざんなことに><
その後ドラフトやったらこれまた微妙な赤黒になって一没(・ω・)


その後はフットサル。
前日痛みが再発してたので心配でしたがなんということはなく普通にできました。
まだ本気で蹴ったりはできないのと最初の一歩と止まるときが怖いけど
もう少し蹴ったり走ったりすれば元に戻れそうかなって感じです。




とりあえずそんな感じで(・ω・)/