27日は有明で行われたモーニング娘。のファンクラブイベントに行ってきました。
3回目のみ見ました。
感想としましては、楽しいんですけど何かが足りない、といった感じでした。
未練たっぷりだな、俺(ノ∀`)


でも内容的にもおもしろい試みがありましたのでいろいろよかったと思います。
ぶっつけではなくこのためにちゃんと練習もしていたようですし(笑)
ディベートはもう少し選択肢を考えてほしかったかな。
時間ないんだkらもっとわかりやすくしないとっていう。
他の回はどうだったのかな。
良いアイデアだっただけにそこがもったいない。


ジュンジュンがイェイイェイ!とか言い出したときには吹き出したけど
なんかうれしかった。そしてちょっと泣きそうになった(笑)
あとはみんなジュンジュンの話をもっと理解してあげないといけないんじゃないかなぁって思いました。
日本語が上手にはなってきてるけどまだまだ何いってっかよくわからないときがあるのでうまくフォローしてあげてほしいなぁと。


しかしあんだけ緊張しなかった握手は久々です。
無難な発言しかしなかったせいか、やたらとまた来てくださいとかまたねっていわれた気がする(笑)
そして自分は肯定的な返答はしなかったという(ノ∀`)


まぁそんなこんなでいろいろ楽しめました(・ω・)/