金曜はやる気が出ないねー・・・。
・・・誰だ今いつもやる気ねーだろって思ったのは!!!11!!!


正解です←←


つか金曜はスケジュールが会議で埋まっているから作業が進まなくて特に嫌なのです(笑)


ていうか有給がかなり余っててどうしようかと。
余ってても勝手に消えるだけなんで残しておいても特にこれといって何もないんですけどね。
自分の仕事は期間ベースで見ると常時何かしらやることがあるのでなんか休みにくいです。
一日休むとメールが100通くらいたまるから休み明けが大変だし(笑)
まぁ平日何も用事がないときに休んでも寝てるだけだしなぁ〜。
んだったら会社行った方がいいかっていう。


まぁ何が言いたいかっていうとビール工場の見学に行くのはいつですか?ってことです(笑)