vs横浜FC
4-0で勝利!4勝1分1敗。
結果だけ見れば大勝ですが、相手のシュートがバーだかポストだかに当たったのが2度あったりと
結構危ないシーンとかありましたね。
とはいえ崩されたシーンは少ないので守備も良かったと思います。
攻撃面は相手のミスがらみでの得点もありましたが、
前からプレスをしっかりかけているからこそ生まれた得点なので非常に良かったと思います。
いいサッカーが出来始めていると思うので満足せず精度を上げていって欲しいです。
精度を上げるで思い出したけどコーナーとかFKがチャンスに感じられないのが残念なのでこれは早急に何とかして欲しいですね。
かなりの数があるけどシュートにすらいけない場面が他の試合でも多々ありますので。


試合とはあまり関係ないですが、谷澤が途中出場する時の歓声のでかさにワロタ(笑)
魅せてくれる選手だしみんなやっぱり期待してるんだよな。
自分もその一人です!(笑)今年のユニは谷澤です!
そんなみんなの期待にこたえるがごとくキレキレな谷澤が見ることが出来ました。
シュートこそ入らなかったけど何度もチャンスを作っていたのでこの調子ならゴールもすぐだと思います。