vsFC岐阜。

2−0で勝利。5勝1分2敗。暫定2位浮上です。
奇数だから順位は常に暫定なのがなんともかんとも(笑)


まぁとりあえず勝ちはしましたがなんとも危なっかしい感じでした。
前半とかパス繋がらないし、裏突かれて危ないシーンとかあるしひやひやもんでした。
なんとか先制ゴールは取れたけどほんとひどかったように思います、全体的に。
後半は若干持ち直した感もあって、いいペースで進んだんじゃないかと思いますが決定機をちょっとはずしすぎかな。
チャンスは作れるようになってきただけにそこが惜しいところです。
まぁ後半も半分過ぎたあたりから危ないシーンとかもありましたね。


とまぁほんとに勝ちはしたけど、なんだかなぁという気持ちが強かったのもまた事実。
そして審判は名前を見た瞬間にダメだこりゃと思ったけどやっぱりダメだった(ノ∀`)
なんだかイライラさせられた。まぁ完全にホームよりな意見なんで中立だとどうだったかはわかりません。


何気にホームでは4戦全部勝っているので、このままホーム全勝を目指す勢いで戦って欲しいです。