vs富山。

2-1で勝利!
前半の頭は良かったけど徐々にペースを握られたというか
うまく守られてしまってなかなか形が出来なかったような。
遠目からシュートを打ってちゃんと枠内にもいっていたけど得点には繋がらず。
全体的になんかちぐはぐしていたような印象の前半でした。
後半になって持ち直すかと思ったけど割と前半の続きのような印象でミスからPK献上して失点。
もうだめかと思った後半40分にネットがオーバヘッドで豪快なゴールを決めて同点。
ゴール後にゴール裏まで行ったネットを見て、早く戻って試合再開しろや、って思った(笑)
富山もボールキープに入ったしこのまま終了かと思ったところで、谷澤の逆転ゴール!
なんかボールが変な動きかたしてたので一瞬谷澤のハンドに見えてしまったけど
そのままゴールが認められて良かった。
かえってきてリプレイ見てみたら、胸→もも→地面→シュートって感じだったので
ももでトラップ(?)した時に変な動きをしていると感じたようです。
ミリガンのお子さんの誕生を祝うゆりかごダンスも出来てほっと一安心。
そんな感じで試合終了。
そういえば後半の残り15分位からスタジアムの雰囲気がなんかすごかった。
あれは相手にとっては嫌なものなのではないかと思います。


ちなみに、審判が割りとひどかったりして自分の周りから怒号が飛んでて怖かった><
明らかにファウルじゃない時とかも怒ってるし(・ω・)
小さいことが積み重なって怒り爆発って感じなんだろうけどもう少し冷静になって欲しいなぁ(・ω・)