vs福岡。

1-1の引き分け。
まぁ内容的に負けなくて良かったって感じでしょうか。
連戦と気温が高めの昼にキックオフだったせいかいつもより走れていなかった気がします。
ちょっと足取りが重いというか、一歩目が遅い感じですかねー。
まぁそれでもそこそこパスは回せていたけど最後のところが今一歩。
守備はもうダメダメ。
中盤の制空権を握られ(まぁ背が低い面子が多いから仕方がない部分もあるけど)、
裏に抜け出されることもなんどかあって、相手の決定力のなさに助けられたり。
次節はお休みでちょっと時間が空くので連戦の疲れを取って
次はしっかりとした内容で勝って欲しいですね。
休みの関係か次もホームで出来るのでそういう利点も生かして欲しい。