vs水戸。

0-1。まっけ(・ω・)
前半いつものように入りが悪くて攻められっぱなし(・ω・)
効果的なカウンターも出来ず相手の手の内で踊らされた感じ。
お互いが点を取れそうな気配がなかったので引き分けるかと思ったけど
セットプレーからあっさり失点。
あれ?なんかこんな失点前も見たんですけど?
あとはバイタルスカスカになるのは何とかしないとまずいだろっていう。
全体的に距離が遠すぎるんだよなー。
まぁ中盤でのボールキープが出来てないのが一番の要因だと思うけど・・・。


まだ何とか昇格圏の3位ですがすぐ下にいっぱいチームがいるのでほんと油断できませんぜ(・ω・)
中断までのあと2戦はしっかり勝って欲しい。
そして中断期間中にしっかりとした改善を望みます(・ω・)