vs徳島。

1−1の引き分け。
今季最終戦。結果はどうあれ順位はかわらないのでモチベーション的に微妙なところ。
前半からまぁまぁボールキープしてそれなりにシュート打つけどなかなか入らない。
圧倒してるわけでもないしなんか微妙な感じだなぁと思ったら後半にさくっと失点。
相変わらずなんでもないとこで失点するなぁ。
その後怒涛の攻めを見せるもコレがまた入らない入らない(笑)
もうダメだなと思った終了間際に何とか決まって同点に。
つかフクアリでのロスタイムゴールは何点目だ?ってくらい今年は多かったなぁ。
もっと早い時間にとって安心させて欲しいものです。


さてこれで今期は終了。
来期はまだどうなるかわかりませんが監督も変わって心機一転、
来年こそは昇格できるようにがんばって欲しいです(・ω・)