今年を振り返るその3。

振り返る事がなさすぎてめんどくさくなってきた(・ω・)
【5月】
久々にコンサートに行ってみた。
小春のいない娘。にあまり違和感を感じないのがなんか複雑な気持ちだった(・ω・)
そして自分は無意識に亀井ちゃんの姿を追っていた・・・。
サッカーではアウェーでなかなか勝てずに大丈夫かよって思い始めました。
ホームでは勝ってはいるものの割とギリギリな勝利も多かったので中断期になんか補強すんのかなぁって思ってました。
でもまだこのときは自分も楽観視してたかなぁ・・・。

【6月】
ワールドカップがあったので日本代表の試合を中心に見てましたかね。
自分はやっぱりJリーグの方がいいな、と思ってしまいました(笑)
娘。の舞台を見に行ったりして、小春のいない娘。に少しづつ慣れ初めてきたので
秋コンは関東圏は行こう!と思えるようになってきました。
そして、この頃自分の思いを帰る事件が・・・。
なんて大げさに書きましたけど要は某店に新しく入って来た子にどーも一目ぼれしたようです(笑)
まだこのときはあんまり意識していなかったみたいですけど。
ちなみにこのときはまだ一人で店に行く勇気はありませんでした(ノ∀`)