今年を振り返るその4。

いざ振り返って見るとほんと薄い1年だったんだなぁと思う今日この頃(・ω・)
【7月】
・小春がMlineに入るということで即入会しました。
・小春がCMに出るという情報がありました。
・小春が18歳に。そりゃ俺も年取るわけだよな(・ω・)
・夏に札幌と試合するとぼこられるのは仕様ですか(・ω・)
・7月くらいから某店に一人でふらふら行くようになりました><

【8月】
ハロコンは行かなかったんで家で亀井ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業の話を聞きました。
最初はまたいつものか、ハイハイって思ったんだけどね・・・。
あとは何したか覚えてないなー・・・。
この頃から仕事も忙しくなってきてなかなか休みとかも取れない状況になってきてました。