今年を振り返るその5。

だんだん手抜きになっているまとめ(・ω・)
【9月】
娘。コン座間に行きました。
・やっぱ娘。はいいなぁと改めて思いました。
・サッカーのほうはアウェーで勝てずにイライラ。
・しかも上位対決にも連敗して昇格に黄信号(・ω・)
・この頃から完全に一人で某店に通い始めました(ノ∀`)

【10月】
娘。コン中野、松戸に行きました。
・松戸は最前でした。
・近くで見る娘。さんはみんなかわいかったです(*´∀`)
・サッカーは連勝したと思ったら連敗しちゃって数字上はまだ可能性はあるけど、かなり厳しいよねって感じに。
・某店にはシフトを見つつ通うようになりました(ノ∀`)
・そしてとうとうチェキとっちゃったりしました(ノ∀`)