vs愛媛。

2−1で勝利〜!
前半にFKが直接決まって先制!
普通のFK(どっかんFK以外)が直接決まったのっていつ以来だ?ってくらい久々にみた(笑)
後半始まってすぐになんかふわふわしてんなーと思ったら相手にすごいの決められた(・ω・)
抜け出てキーパーかわしたとこで倒されたシーンは、レッドじゃね?と思ったけど
まぁ確かに外には逃げてたけからイエローでよかったんだとは思う。
まぁものすごいブーイングでしたけど(笑)
相手がイエロー2枚目で退場したけど正直2枚目はイミフだったような。
逆サイドだからよく見えなかったけど、遅延行為だったのかね。
全体的に審判は不安定だったな(´・ω・`)
そんなこんなで引き分け濃厚な終了間際に深井のすばらしいゴールが決まってそのまま勝利!
相手のゴールをそのままやり返したみたいな感じだったかな(笑)
まぁ深井ってなんていうか簡単なのはずして難しいの決めるよね(・ω・)
とりあえず勝ったからいいけど終了間際のゴールでギリギリ勝利とか変わらないよなぁって思う(ノ∀`)