vs熊本。

1−1の引き分け。
なんか相手の策にまんまとはまった感じでしたかね。
エンドチェンジに始まり、前半開始早々からずーっとダラダラと時間稼ぎをされ、
相手に退場者が出たあとは引かれてそれを崩しきれませんでしたね(・ω・)
なんかな攻めての少なさ、未熟さを感じる。
引かれた相手にも対応できないと今後も厳しそうだ。


ていうか、オーロイに対する相手DFの競り合い方がどんどんひどくなっているのに
全くファウルを取らないのはなんでなんだろう。
この試合ではなかったかもしれないけど手をかけられてとんでいるように見える事が今までに何度かあったし、
この試合にいたっては肘とか膝とかがオーロイの背中に完全に入ってると思うんだけど。
あのままじゃオーロイが壊れてしまうよ(・ω・)
てか相手の退場した時のイエロー2連打も良くわかんなかったな。
もっとひどいのはファウルすら取らないのに。
なんか相手の行動(主に早い時間からの時間稼ぎ)もあいまってつまらん試合でした(´・ω・`)


あ、唯一面白かったのが相手が選手交代しようとしてたのに4審が準備全然出来なくて
なかなか交代が出来ず監督が交代のボードもってピッチサイドに出て行こうとしたのにワロタ。
まぁあれは正直かわいそうだと思った(笑)