8月18日。

今週は仕事も落ち着いてきて早く帰れるようになって来ていい感じです。
というかちゃんとまじめに仕事してるだけですけどね(ノ∀`)
いつもはどうせ早く終わっても早く帰れないのでついダラダラと仕事をしてしまうのです(ノ∀`)
早く帰ってもやる事ないしね(・ω・)
あ、ちなみに残業代は出ないので、ずるい稼ぎ方をしようとしてるわけではないです(・ω・)


余談。
自分は毎朝コンビニでヨーグルトを買って食べているわけですが袋の中にスプーンが入っていませんでした。
入れ忘れられてしまったか、しょうがない。とおもってとりあえず他のものも出したら
ストローが袋の中に入ってました。
ストロー使うような物は買ってないのですが・・・。
・・・ヨーグルトをこれで吸えって事でしょうか(泣)