卒コン。

娘。コンに入るのは去年の横アリぶり。
横アリはファミリー席だったので動くのは本当に久しぶり(ノ∀`)
そんな久々状態でも割かし動けて楽しかったです(笑)
まだまだ若いもんには負けられん(何


でね、やっぱね、モーニング娘。ってすごいなぁって思うんですよ。
ファンも女の人もすごい増えてて驚いたし。
改めて全方位に人気出てきてるんだなぁと言う風に感じましたよ。
これからもこの調子でがんばって欲しいですね。


愛ちゃんがリーダーになったときは正直不安みたいなものもあったけど
なんだかんだ素晴らしいモーニング娘。を作り上げていたのではないかと思います。
最後までかっこよかったなあの子は。
これからはミュージカル女優を目指すようですが新たな挑戦を影ながら見守っていければいいのかなぁと思います。


モーニング娘。は大事なメンバーがいなくなったわけで
ここから先が重要になってくると思います。
まぁこれはいつもそうだし、いつも何とかしてきてるんだから心配はしてないです。
新しいモーニング娘。を見れるのが楽しみだったりします。


まぁ偉そうなことかいてますが今後も今までと変わらず影ながら見守っていきたいと思います。