10月8日。

今日は何もすることないので引きこもり( ´∀`)
とりあえずこないだ買ってきたappleTVとやらを使ってテレビで動画を見てます。
iPhoneつかって大画面で色々見れたりするのは便利だと思うな。
コレはかなりいい感じだと思いますね。


iPhone4Sの予約が始まったようですが自分は様子見です。
3GSは一括で買ったので特に恩恵がないので急いで変える必要ないですしね。
au版がどうなってるのかも気になるってのもありますけどね。
2年縛りが切れるのが1月なのでau版にするとなると1月以降になりますか。
まー自分的にはソフトバンクで困ったことがないのでこのままでもいいんですが
メイン携帯もソフトバンク(こっちはいまんとこ変える気なし)なので
別キャリアでもいいかなーって程度です。


明日はフットサルー。
同じグループに去年優勝したチームに1点差で負けたチームがいたぉ(・ω・)
フルボッコされる予感(・ω・)
明後日の天皇杯は一応行こうと思います(・ω・)/


以上(・ω・)/