モンハン。

武器は迷ったけど結局ライトボウガンで開始。
最初は操作方法に戸惑ったけど結構やったのでもう問題なくなりました。
つかターゲットカメラが便利すぎです。
ちなみにスライドパッドが10日に届かなかったのでスライドパッドなしでずーっとやってましたが全く問題なかったです。
多分今後も付けないと思います。


んで、順調にクエストをクリアして行ったけど水中で苦戦。
水没林は藻が邪魔。タックル避けれん(笑)
端に追い詰められると地上以上にテンパる(・ω・)
水中だとロアルドロスにまで乙る始末です(・ω・)
ま、練習あるのみか(・ω・)


んで、とりあえず村下位のラギア討伐まで終わりました。
次は水没林でラギアの捕獲。
水没林でラギアとか無理ゲーだろ(´・ω・`)
しばらくかかりそうだなあ・・・。
なんか新しい防具でも作るかねぇ(・ω・)