モンハン

ラギア2乙したけど何とか捕獲。
なんというか突進が避けられない(・ω・)
ていうか水中だと相手から逃げ回ってばっかで相手の隙が見つかりません(ノ∀`)
捕獲後は緊急ドボルベルグがでてきたのでさくさくと狩っておきました。
25分もかかったけど(・ω・)
つか緊急クリアしても☆あがらないのね。
同じ☆のクエストが増えただけでした。


ちなみにスライドパッドをちょっと使ってみましたがスライドパッド無に慣れてしまったので
ちょっと戸惑いました。
最初から使っていればまた別だったんでしょうけど。
とりあえず自分はなしで問題ないのでなしでいこうと思います。


ちなみにモンハンのソフトは2本ありますのでもしやりたいという方がいれば
1本はレンタル等考えますので連絡ください(ノ∀`)
複数人でやりたいよって場合も本体は2台あるので対応できます(ノ∀`)