1月16日。

さて昨日は引越し業者の訪問見積があったので家で待機してました。
2社来たんですけど営業マンの対応の違いがありすぎで驚いた。
まぁ片方は新人っぽかったし、片方はベテランっぽいしでしょうがないのかね(笑)
電話見積も含めてこれで3社見積もりましたが割と値段に差がありますな。
 A社:32k
 B社:50k(電話見積)
 C社:55k
まぁきっと5万くらいだろうと思っていたんでこんなもんだろうという気がしますが
A社があまりに安いので逆に不安である。
安かろう悪かろう、みたいな。
もう一社見積もり依頼かけてるんだけどタイミング悪くて電話に出れなくて
留守電にもメッセージ残してくれてないので困った(・ω・)
まーこの3社から選びますかねー(・ω・)
どこにするか迷う(・ω・)