vs町田。

6−1。
結果は圧勝、内容的には正直微妙。
ほとんど相手にポゼッションされてた感じ。
奪ってカウンター、相手の裏をうまくつくことが出来て特典が量産できた感じ。
まぁ勝つためにはこういう戦い方も時にはありでしょうけど、
そういう戦い方を選択したのではなくやらされてた感も否めない。
守備面でもミスがらみも含めてかなり危ないシーンを何度も作られていたのであんま安心できないですね。
相手の決定力不足に救われた感じ。


まぁこれで4連勝ということで順位も少しづつ上がってきて、
この試合で得失点も大幅にプラスされていい感じになってきました。
このまま勝ち点をどんどん積み重ねていって欲しいですね(´∀`)