5月21日。

金曜日は武道館行ってきました(・ω・)/
という事でこの3日間の行動記。


きんようび
・起きてぐだぐだする
・昼飯を食べて出発
 →雨降ってきた(・ω・)
・武道館着
 →みんな見当たらん(・ω・)
 →ツイートしたら一斉にさくら水産なうってツイートしやがった
 →いじめか(・ω・)
・ラブドンリスペクトでコーラを飲みつつ、みんなが飯を食い終わるのを待つ
・無事みんなと合流。
・とりあえずホテルにチェックインしに半蔵門へ移動
・かなり高級そうなホテルである
・荷物を置いて準備して出発
・ハワイツアー2003のトートバックで古参ヲタをアピール作戦
 →でも古過ぎて逆に今の人には全くわからないのでは疑惑(ノ∀`)
・武道館に戻ってぐだぐだ
・開演時間も近づいたので入場
・コンサートのことは後ほど
・終演して集合場所へ移動
・ちょっとだべって飲み屋へ移動
 →ぞろぞろと15、6人であるく後姿がみんな疲れてるおっさん(ノ∀`)
 →みんな年取ったよね(ノ∀`)
・軽く迷いつつ飲み屋に到着
・キモヲタテーブルとやや普通テーブルに分かれる
 →俺はやや普通テーブルでした!
・キモヲタテーブルがうるさい(ノ∀`)
・はじめましての人の自己紹介
 →新人さんわけー(ノ∀`)
・じゃあはじめまして以外の人も挨拶を、ってところで店員さんから注意(ノ∀`)
 →騒がしくてすみません(ノ∀`)
・2時間ほど飲んで、退店
・邪魔にならないところに移動して恒例の胴上げ
・解散して、もん様、こまさん、ナイターンと武道館へ
・武道館着
 →誰もいない深夜0時過ぎの武道館(ノ∀`)
・タクってホテルへ移動
・ホテルで2次会
・ラブドンさんに電話
 →もん様が気持ち悪い
・シャワー浴びたりしてたけどまだ電話続いてたので俺も軽く挨拶
 →ていうか1時30分くらいだったけどラブドンさんは何であんなに元気に起きてたのか不思議である(笑)
・適当なところで切り上げてだらだら
・もん様が会話中にあった10数秒の空白期間で寝る
 →寝つくのはえーよ(ノ∀`)
・まそんなこんなで就寝、多分2時くらい


どようび
・9時頃起床
・ダラダラしたり、ハロプロタイムみたり
・みんなはどっかに飯に行くということで自分ひとりで帰宅
・秋葉経由で帰宅中、某アイドルちゃんのイベントかなんかの列があった
 →メピがいないか見てたけどいなかった(・ω・)
・帰宅してグダグダしてたら断水のニュース(・ω・;)
・あわててペットボトルに水をためる
 →風呂にもためたかったけど、今日は排水管清掃が来ることになっているのでためられず><
・2時過ぎ、水が出なくなる(・ω・)
・回復することに期待しつつ、新横浜へ移動
・新横浜、すげー遠い(ノ∀`)
・まだ時間あったので横アリ前に行ってみた。
 →何かやっていたようだが何をやっているのかまではわからず
・時間も近づいてきたのでホテルへ
・会場付近で知り合いの人とあったので一緒に会場へ移動
・受付を済ませたらチェキ撮影。
 →なんか結婚式の2次会行くと良くチェキ撮るけど恒例なのかな(・ω・)
 →よーく考えてみたら今年初の2ショットチェキじゃねーか(・ω・)
 →まぁ男2人のツーショットでなぜかハート作ってましたけどね(ノ∀`)
・2人のムービーをみつつ、みんなと談笑
 →なんか地味に俺ここにいていいのかなぁと不安になった(ノ∀`)
・式も始まり、NGワードに気をつけつつ談笑
 →なんかみんなおもろいな(ノ∀`)
・2時間あっと言う間に終わってしまって退出
・いつものことだがお見送りしてもらう時になんか体が勝手に流れてしまうのはヲタの性でしょうか(ノ∀`)
 →奥さんになんて自己紹介していいかわからず、とりあえずフットサル仲間ということにしました(ノ∀`)
・そしてみんなで居酒屋へ移動
・なんかこのグループは昨日のグループとは違った意味でひどいな(ノ∀`)
・終電検索したら結構早かった(・ω・)
・そろそろ終電が><ってところで新郎新婦が来てくれたので軽く挨拶して帰路へ
・パパさんと菊名まで、皇子さんと南流山まで一緒に帰りました。
 →皇子さんとは何だかひどいヲタトークしてたような気がします(ノ∀`)
・帰宅して水出るの確認して安心して就寝


にちようび
・起きて洗濯
・だらだら
・サッカー観戦
・だらだら
・就寝


なんか久々に長文だな(ノ∀`)
まぁそれだけ濃かったってことだな(ノ∀`)